人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるが最近何してるかわからないので久々に俺だけで今は進める事にしました。


by sakuraironokoi

装備売るのやっぱやめますw  でも!!・・・

装備売るのやっぱやめますw

弓装備などを見直してみたらやっぱなくなると困るなと思いましたw

でも!!

1つだけ使ってなくてただ置いてあるだけの装備があります!

たまたまできていづれ自分でHERO作って使いたいなと置いておいたのですが・・・

そんな事いつやねんw

っと思い売っちゃおうと思いますw

それは・・・・・




ネオスパンツ蒼 STR3DEX16命中3移動11です!!!!!


(」°ロ°)」だれかーーーーー買ってくれー!!

ってなわけで希望よろです!

高い値段で俺の納得の良く金額の方にお売りしたいと思いますw

まってまーすw
by sakuraironokoi | 2008-02-17 00:06