まるが最近何してるかわからないので久々に俺だけで今は進める事にしました。


by sakuraironokoi
装備売るのやっぱやめますw

弓装備などを見直してみたらやっぱなくなると困るなと思いましたw

でも!!

1つだけ使ってなくてただ置いてあるだけの装備があります!

たまたまできていづれ自分でHERO作って使いたいなと置いておいたのですが・・・

そんな事いつやねんw

っと思い売っちゃおうと思いますw

それは・・・・・




ネオスパンツ蒼 STR3DEX16命中3移動11です!!!!!


(」°ロ°)」だれかーーーーー買ってくれー!!

ってなわけで希望よろです!

高い値段で俺の納得の良く金額の方にお売りしたいと思いますw

まってまーすw
[PR]
# by sakuraironokoi | 2008-02-17 00:06

・・・

最近ほんとする暇とかなくなってきたので固定だったBG,本体をやめようと思います。

固定なのに休む事が多いってのはダメだ!と思ったんですよ;;

なのでこれからは暇な時にINする感じになるかなw

あと、装備もいくつか売ろうかなって考えてます・・・・

必要最低限のだけでいいかなーってw

だから、少し火力落ちるかもw

売りたい物とかはまたここにも書くので希望とかのコメントまってまーすw

以上w


>蒼にぃこっちもリンクもらったよ~w
[PR]
# by sakuraironokoi | 2008-02-03 18:38

ヘキサゴン!?

どうも最近バイトしててIN率が減り気味なユニセイバです;;

ところでみなさん!

ヘキサゴンに出ている上地君を知っていますか?

俺の母親はいろんな芸能人のブログをよくみているんですけど

母:「上地君のこのブログ見てー!」

っと言われたので読んだんですよ!





いつも珍回答炸裂な上地君だけど・・・・






うん!すごいよw感動したよw


これがそのブログです!!コメント数もすごいw
「このキャンパスになにか描いて」
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10066364133.html

是非見てくださいw
以上!

ルクs>大分放置してたからね~w
[PR]
# by sakuraironokoi | 2008-01-21 05:15

おいおいw

あけおめ~ヽ( ´ー)ノ みなさん今年もよろしくw

あのね、トモチャとかギルチャでお正月からちょっとの間INしませんって言ったんだよ・・・

それでさ勝ってに引退とか勘違いしてる奴がいたもんだから言っとくけど、

俺は引退なんか一言も言ってませんw普通にメイプルやるんでお間違いなくw

って事で2008年になりましたw

子供に取ってお正月はお年玉がもらえてうはうはな人多いんじゃない?w

俺もその1人(^д^)  大人にとっては・・・・・・w

そんな俺はほしいものがありすぎてなにを買おうか迷ってる最中なんっすよ・・・

ですが!!


その前に学校の宿題の量が半端ないほど多くて困ってるんです(;´Д`A ```

始業式までに終わるかどうかさへ・・・

勉強してるとついPCに手が行ってしまうんすよねw(で今更新ぁ;;

じゃ勉強してきまーっすε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
[PR]
# by sakuraironokoi | 2008-01-05 01:45

これから俺は!!

どうも、ユニセイバです。

2人とも中々更新しなくてかーーーなりの間ブログ放置状態でしたw

更新しなきゃしなきゃと思いつつも全然してませんでした。

ブログに使えるなと思って撮ったSSはあったんですよ?w(溜まりすぎて消したけど・・・

でも!

これからは俺がちょっとずつでも更新して行こうと思いますw

なのでみんなよろしく~(^ー゚)ノ
[PR]
# by sakuraironokoi | 2007-12-28 04:50